東京千秋楽→大阪へ【モマの火星探検記】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

少年社中【モマの火星探検記】


東京公演9ステージ、
本当に連日の満員御礼で、幕を閉じました(≧∀≦)✨✨✨


{A54CD182-E3D6-41B5-99A2-10F78D24CAD7}

{EFC8AE5A-A735-465A-8D2C-9C1AC3B408F4}





三階席、立ち見のお客様まで!

鳴り止まない4度のカーテンコール。

最後には、少年社中主宰、毛利さんも登場してのご挨拶。


{87CAC7FB-62CF-40B9-B9A4-E1642AA6C8D4}


この客席が、満員スタンディング。


毛利さんでなくても、

それはもう、

泣いちゃいます(;_;)




銀河劇場が、

宇宙空間に変わったのを、

味わえました💫✨✨



ご来場誠に!誠に‼︎ありがとうございました!

 
 


  
頂いたエネルギーをパワーに、

今週は大阪公演!
 
初のサンケイホールブリーゼ!

此方の素敵劇場も、楽しみです😊✨






上映会&【三人どころじゃない吉三】で参りましたが、

関西でもお芝居が出来るのが嬉しい!

東京以外の場所にももっともっと行きたいです!






まずはしっかり大阪公演4ステージ勤めて、

次に繋がるように頑張ります✨
 





大阪公演は、

まだ前売り&当日券もございますので、

今からきになる!

って方はチェックしてみてくださいね(≧∀≦)✨

【モマの火星探検記】
特設HPはこちらから↓↓↓






新幹線で少し夏休み気分!

イザ大阪へ!
{9947F63C-549C-4540-8E32-08EC70E8B187}

劇場でおまちしています✨