大阪千秋楽へ☆【モマの火星探検記】 | 内山智絵のブログ

内山智絵のブログ

内山智絵の日常をあれやこれや。
少年社中劇団員。俳優としての活動や、ナレーター、リポーターとして全国色んな所で喋っています。
空手は黒帯三段の本格仕込み☆
沢山動いて、沢山笑って。
視線はまっすぐ!背筋はぴんと!日々感謝!日々精進!!

大阪公演初日の幕が開きました。

昼も夜も、サンケイホールブリーゼでのスタンディングオベーション。

沢山の沢山の拍手、ありがとうございました!



{D7D1D745-EA80-42D8-AF31-9D96675548DE}






初日打ち上げで、


皆さんと話して。


いろんな思いを聞けて。


ああ、幸せな公演だなと、改めて思います。


来年は20周年。


もっともっと、成長するんだ。


精進。精進。








サンケイホールブリーゼの方とお話しさせていただいて、

少年社中に、

とっても嬉しいお言葉を頂いて、

ああ、益々、もっともっと、頑張って行かなくちゃ。

と。

 
 
{CDDEBA34-4383-432D-BEE5-5AB0416554FF}

また少年社中、大阪きます!

これるよう頑張ります!!!







大阪初日明けたところですが、


今日、大千秋楽✨✨✨








ひと夏駆け抜けてきた、

私達のお祭りが、

今日、打ち上がります。






私達の物語が、

高く高く、

火星まで届きますように。





ご来場頂きました皆様の心に、

深く、強く、残るものとなりますように。








ご来場心より、

お待ちしています!






{48701FC6-73E3-474D-8D3B-61D08F0DE97A}

イザ、火星へ!