こんにちは


愛情いっぱい楽しい育児

CHIKU TAKU ベビーサイン認定講師

ひるねアート®認定講師


いとう ゆかです



クラッカーぱんぱかぱ~ん  ぱんぱんぱん ぱんぱかぱ~ん音譜


な・な・な・・・なんと!




LINEグループ


100人に達成しました!!


ご参加下さっている皆様、ありがとうございます。

私が可児市内限定で開催する撮影会の情報を主に、このLINEグループトークでお知らせしています。


撮影会の告知は、毎月の月末。告知後10分程度で約60席が埋まります。


実は毎月このLINEグループメンバーさんからのお申し込みで、市内の撮影会が満席になってしまうので、ブログでの告知を手抜きしちゃってるんです・・・すみません。



このLINEグループには可児市内での撮影会にご参加くださった方々に、任意でご参加いただいています。お友達のご招待も自由にしていただいてます。



もちろん入会が自由なら退会も自由ですよ音譜

時々・・・育児に役立つ情報のつぶやきもありますビックリマーク

・・・にひひホント、時々ね。

なにせ、筆不精な私ですから~(笑)



では最後に・・・1月のイベントで楽しんでいただいた「かるたアート」のお写真を一部ご紹介します。(このイベントもLINEグループのみの募集で満席になりました。すみませんあせる




ニコニコそうそう、あなたのまるごとぜ~~~~んぶ、

ママのたからものなんですよ!







アップ仲良しお友達・・・いつまでも仲良くドキドキ



ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

すべてをご紹介できず、ごめんなさいしょぼん



最後までお読みいただき、ありがとうございました。