こんばんは


愛情いっぱい楽しい育児

CHIKU TAKU ベビーサイン認定講師

ひるねアート®認定講師


いとう ゆかです



12月から3ヶ月にわたる、全6回「おひるねアートカレンダーをつくろう!」企画。

とうとう先日16日に終了しました合格


毎月2~3回みんなと会えるので、参加者のママ同士もいつの間にかとっても仲良しに音譜


私自身も、毎回みんなの顔が見られるのが、とても楽しみでしたが、赤ちゃんたちも私の顔を覚えてくれるので、回を重ね企画が終わりに近づくにつれて、ニコニコとってもいい表情を見せてくれるようになりました。















最終回の日は、みんな最高の笑顔!ラブラブ!

みんなかわいくてかわいくて・・・終わってしまうのが、さみしい~!!!しょぼん



最後のお別れを惜しんで、記念撮影もカメラ






みんなの笑顔も、泣き顔も・・・全部ママたちのたからもの。



ママの愛情をいっぱい受けて、元気に育ってね!

また、撮影会で会いましょう~~~~~~パー



最後までお読みくださりありがとうございました。