おはようございます


愛情いっぱい楽しい育児

CHIKU TAKU ベビーサイン認定講師

ひるねアート®認定講師


いとう ゆかです。



ここ数日喉が痛いので、ん?風邪かな?と呑気に思っておりました!


気がつけば、もう2月も終わり。。。叫び


鼻で春を感じる今日この頃。

カゼ毎年のことながら。。。嫌ですね~


昨日は、大垣市 子育て支援カフェ

『Cafe de Re』さんで、おひるねアート音譜


前回よりもたくさんの方にご参加いただいきました。前回もご参加くださったリピーターさんも多く、また会えてとても嬉しかったです!

たくさんのかわいいお写真が撮れました!!

掲載許可をいただいたので、ご紹介します


かわいい姉妹のWおひなさま!!

{4F79A316-9876-46FB-A4E3-470527D14CDA:01}

うきゃ~ラブラブ!メッチャ楽しそう!!!!アップアップアップ


こんな楽しいおひな様なら、男の子もやりたくなっちゃうねー。笑

もちろん、男の子はおだいり様でラブラブご参加いただきましたよ。

楽しかったね!

今日は、岐南での撮影会。みなさんにお会いできるのが楽しみです音譜


簡単ですが、ご報告までニコニコ

最後までご覧くださり、ありがとうございました。