南九州旅行  vol.3

鹿児島県鹿屋市~鹿児島県佐多町

ランチは、鹿屋市内では有名な洋食やさん「いろは」に決定。
ハンバーグが美味しい合格との評判に惹かれました。

ネットは便利ですね~。見知らぬ土地でも、すぐに口コミ情報からお店を選ぶことができる!
iPadひとつあれば、何冊ものガイドブックを持ち歩かなくて、いいんですニコニコ

IMG_0361.JPG


手前のオシャレなカフェに、つい入りたくなってしまいましたが…
いやいやここは、ガマンガマンDASH!

美味しいハンバーグを、食べなくちゃ!にひひ

IMG_0353.JPG

。。。なんて言って、結局食べたのはハンバーグじゃなく、本日のランチ「カキフライ」!
…だって~目美味しそうだったんだもん。

子供達が注文したハンバーグは、ちゃっかり食べさせてもらって、コーヒーナイフとフォークあー美味しかった!大満足~。

{55D30EBB-2B48-46AF-BACE-4B6414282E62:01}




ヤドカリ号が次に目指すのは、鹿児島県『佐多岬』

{D2DBD2A4-2015-46AB-A7CD-CF3F2DCE60A4:01}


これまでの旅で、最北端 北海道 宗谷岬。最東端 根室 納沙布岬。最西端 長崎県 神崎鼻と制覇してきて、残すは最南端 鹿児島県 佐多岬。
この旅のもう一つの目的は、この「佐多岬」フラッグでした。

十数年間で全国津々浦々。あちこちを旅しながらいつの間にか、全都道府県の制覇と全四端制覇を達成することも目標にして。。。
ついにその最後の「最南端」に到達する夢が流れ星叶うことになりました!ニコニコ