こんにちは

愛情いっぱい楽しい育児をお応援します!

ひるねアート®認定講師

いとう ゆかです。



講師活動をはじめて8年目になりますが、ブログ更新が一番苦手と・・・致命的な弱点をもっている私です。


日々のお仕事は充実し、書くことはいっぱいあるし書きたいし!、話題の材料にはことかかないのですが・・・なにせ文才がない!!みなさんの更新されるブログをただ読んでは、おもしろいなぁ~音譜とか、素敵だなぁラブラブ・・・とか。にひひついつい読みあさって、時間を費やして「あー!また書けなかったダウン」となるわけです。あははガーン


でも、せっかくなら秋の夜長を楽しみながら・・・ちょっとは、更新もしなくっちゃ。


秋といえば・・・おひるねアートも夏のテーマから一新。全国の撮影会アートも秋もみじの装いです!

講師たちは一斉に、かわいい秋アートやハロウィンハロウィンアートおばけくんを楽しんでいます。


私のところにも、もう富士山お正月アートの依頼も入りはじめ、季節を先取りしていますよ。


先日、岩倉市で「おひるねアート&ママ交流会」を開催しました。

もう毎月定例の開催になって、リピーターさんも増えてきましたラブラブ


テーマはお月見お月見ウサギ


{3A19BB30-0CFA-4089-9C28-73E650795025:01}

お星様星「はい!どーぞ」


{67D9C232-D811-450D-B6C7-9530CA889774:01}

アップお月様に手が届いた!!


{23115B15-E974-4B39-A988-ECE74E666977:01}

おねがい雲の上は気持ちいいね音譜かわいい!

{B0327BE8-4D97-4E2F-B4BC-E967FA464F08:01}

去年の9月、スタジオでプロに撮っていただいた【おひるねアート 井藤ゆか】の写真です。。。出木杉くんで、もったいなくて温存してありました。にひひうひ

注意実際におひるねアートをしている私は、セッティング、目線誘導、撮影補助とあちこち動き回っていて、こんな優雅じゃなく…髪はボサボサー、いつも汗だくあせるという。。。上のような写真のイメージとはかけ離れておりますので、ご了承ください。笑

。。。あ、せっかく赤ちゃんの可愛い写真に癒されて、いい気分だったのにむかっって!?チューお目汚し失礼しました~!!!DASH!



(9月の撮影会は満席のため、募集していません笑い泣きすみません!)

日常では撮れない、赤ちゃんの可愛い写真を思い出の一枚に加えてみませんか?

10月のテーマはハロウィンハロウィンですよー

ダウン

■10月「ハロウィンハロウィン」撮影会■

【岩倉市】もこもこ「おひるねアート&ママ交流会」

日時:10月8日(木)10:00~11:30ごろ
場所:岩倉市生涯学習センター和室
    (愛知県岩倉市本町神明西20番地 サクランド岩倉 2階)
持ち物:カメラ(デジカメ・スマホなど)
    お気に入りのおもちゃや、お気に入りの衣装など
定員:10組  残席3
参加費:一般 2500円  会員 2000円

詳細:http://s.ameblo.jp/mocomoco88blog/entry-12070968660.html
【名古屋市】ユー&エルズ「ハロウィン」撮影会

日時:10月2日(金)10:30~11:30 11:30~12:30
場所:名古屋市西区玉池町302
    株式会社 ユー&エルズ TEL 052-325-7670
持ち物:カメラ(デジカメ・スマホなど)
     お気に入りのおもちゃや、お気に入りの衣装など
定員:10:30~ 残席2  11:30~ 残席5
参加費:一般 3000円  会員 2500円

詳細:
http://youandells.com/form/events/%E3%81%8A%E3%81%B2%E3%82%8B%E3%81%AD%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%8F%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3ver/