こんにちは

愛情いっぱい楽しい育児をお応援します!

ひるねアート®認定講師

いとう ゆかです。



昨日で、今月の市内撮影会を全て終えました。

(可児市内は毎月5箇所で撮影会をしています。)

今月も沢山の赤ちゃんとママたちに、ご参加いただきました。

みんな上手に、ほら こんなに笑顔!

{42758DDA-0B6C-458B-9BDE-710E687A9609:01}

{33A4ED01-B48B-44FF-B16E-4EB4BEFBDC6F:01}

{DE2B5403-6776-4068-BB7D-7A2D4D9D6DA1:01}

{FCCF68E1-5DB1-4EBC-9574-31982DF46CB9:01}



ラブかわいすぎるでしょ。

もぉ。。。おひるねアート講師やってて
良かったなぁーと思う瞬間です。

こんなにかわいい子どもたちに、囲まれて
お仕事できるんですからラブラブ

来月はクリスマスアートをご用意して
また、みなさんのお越しをお待ちしております!
このまま、年末まで突っ走りますよ!

開催情報はこちらのLINE@で、発信しています。


ダウンLINE@で【お友だち追加】してくださいウインク
おひるねアート撮影会開催情報や、子育て情報、イベント情報などを発信しています。


友だち追加

PCの方は、こちらのQRコードを読み込んで下さい。

{F796DD16-EB8E-4BC5-B65B-DD83392F872C:01}