毎年GWは、どこにも出掛けず家でまったり派の我が家。まぁ~、出かけてもせいぜい実家でのBBQくらいが関の山。

。。でも今年は珍しくお誘いをいただき、思いがけずキャンプ場のロッジで2泊の連休を過ごすことになりました♪


誘ってくださったのは、可児市では知らない人がいない?くらい超有名な「可児設備」の可児修司さん。オペラを歌う水道屋さんとしての異名を持つ人です。笑

そうそう、私のFacebookやLINEに超毒舌辛口コメントを書いてくれる人ね。時々、知らない人には不思議に思われているようで「あのコメント、誰ですか?」と聞かれます。毒舌っぷりに、普通の人は引きます。笑

だって見た目、↓極道そのものですやん。

ロッジのキッチンで、夕食の準備中を手伝ううちの娘になにか吹き込んでます。白い粉の密売?…それとも、キッチンのリフォームを売り込まれた?滝汗

まぁ冗談はさておき…可児さんとは10年近く前からの知り合いで、ご結婚されてからは奥様とお子さんが、私の「ベビーサイン教室」の生徒さん♪というわけです。



↑かわいい愛息子のかずくんと、愛されオーラ全開の奥様は、私のベビーサイン教室を卒業されて早3年。。

ベビーサインでコミュニケーションしていた、赤ちゃんだったかずくんは、すっかりおしゃべりも達者になり、本当にしっかりしたお子さんに成長していました。(うちの中1の次女より、よっぽどしっかりしてるしー!!)

3歳にして周りの大人と対等におしゃべりできる。でもって これまた、よくしゃべるんだわー!笑

そして、ママのお話しの中で驚いたのは「人混みでお互い声が届かない時は、私とかずくんとが離れていても、サインでコミュニケーションできて便利ですよ。」って。
まだサインを使ってくれてるなんて。。。笑い泣き超絶嬉しい。

さてさて、キャンプ場では魚釣りをしたり。。。

{AC076178-F1EC-4E85-B517-4CFE2924DF84}
(うちの長男坊とかずくん)



パターゴルフゴルフを楽しんだり。

(うちの次女…なかなかの腕前。笑)

遊び疲れた帰り道、うちの長男におんぶされる、かずくん恋の矢
二人の後ろ姿が。。。あー…なんとも可愛くて笑い泣き幸せ



↓お手伝いもがんばるかずくんウインク音譜




美味しいものをたくさん食べて焼肉



{9D71FC6F-6B84-485C-AEBA-8AF80BFB14BF}

(↑これ可児さんの奥様特製のバーニャカウダソース。音譜バーベキューの野菜が一気にオシャレに変身しました(*≧∀≦*)メチャうまーい!)

生ビールたくさん飲んで、たくさん笑って。

充電完了~。

連休明けもまた、たくさんのママたちと一緒に育児を楽しく!幸せな笑顔をいっぱい増やす!をモットーにこれからもがんばるぞー!と意気込む私でした。


可児さんのイメージが悪いままじゃ、申し訳ないので、こんなショットをプレゼント。



キラキラとっても素敵なご家族と一緒に、GW楽しい思い出ができましたラブラブありがとー!