4月20日(水)

カメラ✨BabyLink「ハピフォトレッスン」受講生を対象にした遠足を開催しました。

雨女の私にも負けない晴れママ?(笑)が参加してくださって、当日は日焼けしちゃうくらいのいいお天気!晴れ

今日の遠足のテーマは。。。
✅一眼レフカメラに慣れること!わからないことは聞いてねー!
✅せっかく一眼レフなら、簡単にちょっとプロっぽくを意識して♡
✅子供の一番いい表情が撮れるのはやっぱりママだよ♪

さぁー!みんなでゲートに集合して、いざ出発~♪



まずは台湾の池で…足止め。笑
みんなガチョウが大好き。…あ、アヒル??

ダウンあらあら、痴話喧嘩?別れ話かなーにひひ



インドネシアでは衣装を着た✨キレイなお嬢様たちが、こちらを見て「かわいいーー!」の連発。私に?!…じゃないことは、わかってます。



アップんもぉーーーかわいいーラブ


ダウンヨーロッパの広場前。
お子ちゃまは、水たまりが大好きね。
ママに叱られながらも、みんなやめません



11時半。ちょうどお昼
持ってきたお弁当を広げて、ランチタ~イム♪



アップリトルワールドのパンフレットに使ってもらえないかなーてへぺろ



アップお天気もいいし、たくさん歩いたので食欲も進みますおにぎおにぎおにぎママの手作りお弁当、おいちーラブラブ



アップもちろん、ちゃんとカメラの練習もしましたよ!↓



ママカメラマンも様になってます音譜アップ

花壇のチューリップは、もう終わりかけだったねーしょぼん


アップダウンでも、こんなに可愛く撮れちゃうラブラブ





アップみんなカメラと我が子に夢中~!
※このあと、みんなでトルコソフトクリームアイスに夢中~なのでした。笑



ダウンやっぱり男の子は乗り物が大好きドキドキ
{069B635F-EC77-485C-9ED6-F45DCBBD1C26}

また、みんなで行こうねーキラキラ音譜

{255672A4-B401-4EC6-8705-415804C18B25}

たくさん歩いて、たくさん遊んで
楽しい一日でしたチョキ

。。。あ、ウシシカメラの腕は上がったかな??笑


開催情報はこちらの公式LINE@で、発信しています。
返信でお気軽にお問い合わせください。

ダウンLINE@で【お友だち追加】してくださいねウインク
おひるねアート撮影会開催情報やベビーサイン情報、子育て情報、イベント情報などを発信しています。

友だち追加 

PCの方は、こちらのQRコードを読み込んで下さい。 

{F796DD16-EB8E-4BC5-B65B-DD83392F872C:01}