【こんなに大きくなったよ♪】

{703A2A9D-068D-4A50-9A9D-3F90D8A7D00D}



5月の撮影もたくさんのママと赤ちゃんに
ご参加いただき、ありがとうございました!
大撮影会もあり忙しかったけど、とっても
楽しい1ヵ月でした。

「一年前の写真と比べて、すごい成長を感じる!」
とおひるねアートの写真で振り返ってくれたFくん。

一年って、あっという間?それともながい?
どっちにしても、こんなに成長してる姿を改めて見比べると、本当に嬉しいね~~!!

泣き顔しか取れない時期が何ヶ月もあったんだよね。
でも休まずに毎月通ってくれて
いつの間にか、こんなに大きくなって…
笑顔でポーズまでしてくれる。

この感動をママと分かち合えたのは、何にも変えられない私の宝物であり財産です。


今月は、どんな成長を感じるのかな。
みなさんのご参加お待ちしております♡