6月も、たくさんのママたちが「おひるねアート」を楽しんでくれましたウインク



テーマは「たなばた」
短冊にママの想いを込めて。。。





みんな、ホントにかわいいんだーラブラブ

赤ちゃんたち?。。。は、もちろんだけど


ママたちが、かわいい!!

みんなでキャッキャ、あれにしようか、これもいいね…って、思い思いに短冊に書いて

{B6C917DA-20EE-41A6-9019-69D3B5BD757E}


「そつにゅう!」とか、
「トイレトレーニング成功しますように!」とか。
「年に1回は海外旅行!」とかもあった。(←めっちゃ気合い入ってたよ。笑)


撮影の時は、お友達ママ同士で協力しながら、
「んキャー!かわいいーーーラブドキドキ
「〇〇ちゃーん♡かわいいねー!!」カメラドンッ←超高速連写してます

{D100D7D0-0691-44D8-BA4D-21CF3F7AF14F}



ってね。
ホントかわいいんだもん。。。

そばで見てて「楽しそうで、いいなぁー」って羨ましくなっちゃう。私が子育てしてた頃には、こんな楽しいこと、無かったし。


「見て〜。うちの子かわいい♥」って言えるって、素敵。見てる私も幸せいっぱいー!


うちの子どもたちは、もう、かわいい年頃過ぎちゃったけどあせるまぁ…それなりに?!、まだまだかわいいし~ウシシ私も負けじと「可愛いでしょー」って言いたくなってきた。笑

{4756F7B4-D3AE-402D-BBEB-05639F8F0620}

アップ長女と、妹のベビー。ってことで、
いとこ同士の二人おねがいかわいいでしょ〜



さて、今月集まってくれた私の『かわいいベビーたちドキドキ』はこちら。

{EB116507-A79F-4EE6-AB10-2FBFC5C821FF}

アップハーイ音譜が上手にできるようになってて、感激!

{3A929135-A81D-47D0-B6F2-8326BB219024}
アップうふ(*´艸`*)パパ泣いて喜ぶね!


{AE9F075F-404F-402E-8B5A-40DD18C682B7}
アップゲラゲラ。。。よっぽどパパに似てるらしい。笑


今月のイチオシ。ダウン
びっくり【イスの応援団】入団希望はてなマーク
{5569E629-ECD0-4AEC-8457-F3458924C79F}

アップあんまりご機嫌良くなくて、渾身の1枚。

。。。


椅子の応援団って?。。。これらしいダウン

{8826B342-2CE4-4328-AFA0-71DB278FD2D0}

なるほど~!おもしろいじゃないの~!!ニヒヒ
(マイブームなんだって。笑)




私の「おひるねアート」は、高価な材料使ってないし、シンプルなアートばかりだけど。その分、ママのオリジナルで楽しんでもらえるのが、いいでしょ音譜

ってことで、リピーターさんで来月も満席なので、ブログでは募集できなくて。。。すみませんえーん


 

開催情報はこちらのLINE@で発信しています。


ダウンLINE@で【お友だち追加】してくださいウインク
おひるねアート撮影会開催情報や、子育て情報、イベント情報などを発信しています。

友だち追加

PCでご覧の方は、こちらのQRコードを読み込んで下さい。

{F796DD16-EB8E-4BC5-B65B-DD83392F872C:01}