【7/1  ベビーサイン教室 通信】

「さつきクラス」はレッスン②。

前回のレッスン①から たった1ヵ月なのに、1歳3ヵ月の女の子のママから…

「【バナナ】【もっと】のサインで文章(2語文)のコミュニケーションできるようになりました!」

ってすごく嬉しい報告が…♥️わぁーぉ、すごい!!

【メロン】が好きだから、次は【メロン】のサインを覚えようかな〜。ってママも、とっても意欲的グッド!…だって、楽しいもんねー!


このクラスは9ヵ月から1歳11ヵ月までの幅広い月齢層でご参加頂いているので、月齢なりの成長が様々であり、個別にお話しをききながらフォローします。

次回のレッスンまでの1ヵ月の間に、グループトークでみんなの様子を報告しあいながら、喜びを分かち合い励ましあってママのモチベーションを保つので、次に会える1ヵ月後がさらに楽しみなんです♪


次回は8月。

みんな暑さに負けずに、がんばろーね!!