7月4日月曜日
【アルバム大使交流会】を開催しました。



(富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定)


現在、2015年1月から私が認定したアルバム大使さんは、東海地区に約40名。


先日は、可児市その近郊で活躍中のアルバム大使さん8名に集まっていただき、交流会を開催しました音譜


開催場所は、素敵なMama'scafe「myu-myu」さん。


子どもたちは木のおもちゃや、ボールプールで自由に遊び、ママたちは活動報告や育児の話しあれこれ…楽しくおしゃべりしながら。

メインは、アルバムデコレーションの素材づくり。
ダウン

{890697F6-90FB-4B1B-9DFA-2627C4FA4F89}


{360E702F-F385-41E8-864D-D806334C6AAD}

おしゃべりも弾んで、アルバムの素材づくりの作業も大忙しあせる。笑

大使としての素材づくりはもちろん、大使活動をしていなくても、ご自身のアルバム素材づくりでのご参加大歓迎。ウインク



{D64D5752-2CC8-455B-AD9E-C4DA71630DBB}

{E1D5B3D6-1BE2-43C7-A0A2-3BD0FDB43035}

アップ明るく清潔な店内で、子どもたちはたくさんのおもちゃに、大満足ラブラブあれやこれや、子どもたちも大忙し?!



ママたちのがんばったご褒美は、美味しいランチでお腹も大満足〜ナイフとフォーク

{C10CC3F6-1AEA-4DA3-B323-D2ED826F6A2C}
看板メニューのクロワッサンサンド。
ハンバーガーそろそろ夏メニューの、バーガーに替わるそう。


{AA74FBD7-5A59-425A-B793-BD4815FD6F5A}
デザートも可愛くてデレデレテンションアップアップ



{1D438045-6181-425F-923C-EF57C5CCEFE9}
お子様メニューも充実していてるので、ご機嫌に「いただきまーす!!」できました。グッド!えらーい!


最後に、七夕飾りの短冊をお店からプレゼントしてもらい、それぞれにお願い事を書いて、店頭の笹につけさせてもらいました。
{479D13C7-11DD-4B3C-AE18-4A462FECCFD3}

{D42AE37F-0058-4D1D-9036-A725BF71A6CE}

みんなの願いが叶うといいね!!
{70FA1D56-8D71-4960-98BB-096DA38C718E}
叫び集合写真撮り忘れるという、大失敗!)

みなさん、ご参加ありがとうございましたニコ


また、交流会やろーね!音譜


アルバム大使養成講座の詳細は⇒コチラ
(次回の養成講座は8月8日です)


開催情報はこちらのLINE@で発信しています。


ダウンLINE@で【お友だち追加】してくださいウインク
おひるねアート撮影会開催情報や、子育て情報、イベント情報などを発信しています。

友だち追加

PCでご覧の方は、こちらのQRコードを読み込んで下さい。

{F796DD16-EB8E-4BC5-B65B-DD83392F872C:01}