私、案外・・・モテるんですデレデレ



・・・なんてね。笑




講師業をはじめて、もうすぐ10年になります。



今年4月に、はじめて・・・

ラブレターラブレターもらっちゃいまいした。

小学1年生の男の子から

{5ECB65B9-DC49-4586-BDAB-6C54F2C35D55}
おひるねアートのせんせいへ
こいのぼりのしゃしん たのしかったです。
また なつやすみ また ゆうちゃんといっしょに
とりたいです。
〇〇〇より


笑い泣き嬉しすぎ。(え?ラブレターじゃない??…いいんです。受け取り方は、人の自由ですから。)

先月の開催は、ちょうど夏休みに入っていたので、ママと一緒に「おひるねアート」に来てくれました。そして二枚目のお手紙くれました。酔っ払いんもぉー超かわいいーードキドキドキドキドキドキ


他にも?。。。ありますビックリマーク

ご参加くださるママからのラブレターも、よくいただきます。

{C6199078-AF75-4CBB-AE48-BC026A6D2AB1}

アップこちらこそ、ありがとうございましたお願い
来月もお待ちしています

{F395C9BB-2D76-416B-B445-CF0D4446E5D2}
いえいえ、アップ忙しい中来てくださって、ありがとうラブラブ
私こそ、いつもバタバタでスミマセンあせる

私もドキドキドキドキくんのこと、大好きですよ音譜
{882C4FCA-0219-443B-9223-C39C9E8EFD6C}
アップこのメッセージくれたママは、モデル並のルックスです。ちんちくりんの私は逆立ちしても、勝てません。「やばー♡可愛すぎー♡」なのは、私のアートよりJママの方ですよ。


…実はたまに、ママたちにランチも誘ってもらいます音譜音譜

ダウン

{4376D5E9-DA96-40F3-BD1D-5B50087FFD6B}



ニコニコまた、先生に会いに行きます!」とか・・・

「うちの子、先生が大好きなんです~お願い」とか。

言われちゃったりするから・・・うふふ・・・


めっちゃ幸せ。


そんなこと言われると私、「ありがとねーー!口笛
なんて、さらりと普通にお礼言ってますが。



内心、サンバ踊ってますかに座ぶーぶーモグラ走る人ベル目
(踊れないけど。)



んで、すぐ調子に乗って、隙あればお着換え中でも
「チューちゅー」しちゃおう〜音譜チャーンス!


{2B5EB28A-2087-45A4-9448-A671EA42EBBB}

って思っちゃいます。・・・してませんけどあせる
(↑決定的瞬間をママにしっかり撮られちゃってました。滝汗あちゃー)


{A6C8E308-CC30-4F72-B92D-3C7F0C0D9B3B}
もぉー、たまらなく可愛いのよぉ!!


こうして私は、日々…

ふわふわな赤ちゃんに癒され、
純粋なちびっこに、ちょっかい出し?てへぺろ
かわいいママたちに、いっぱい元気をもらってます。



あ〜なんて幸せなんでしょうね。私…

(自分がモテるなんて、うぬぼれて…
ごめんなさーーーい!!笑い泣き




あっという間に大きくなっていく、みんなの成長を ママと共に喜び、親子の大切な時間を楽しく過ごすお手伝いをさせてもらえたら…これ以上ない幸せ。

私こそ、み〜んなに言いたい。


心から ありがとうドキドキ