こんにちは

井藤ゆかです。

近づく台風の影響も気になりますが、いかがお過ごしですか?


我が家の子どもたちは8月末から学校が始まり、今は体育祭の準備やら練習やら。。。休み明けの怠けた身体に、追い討ちをかけられるので少々グッタリ気味。

この時期は、子どもたちの体調管理に気を使いますね。



さて この夏、みなさんは どんな思い出ができましたか?

夏休み中しばらくブログもお休みさせていただきましたが、書きたいことも たくさん たまってしまったので、また少しずつ書いていきたいと思います。

では早速、夏休みの思い出、第1弾!!

7月に「おひるねアート協会」から、とても嬉しい賞をいただきました。

中部地方で受賞したのは、なんと私ただ一人。
それは。。。
講師アワード最高峰【奨励賞】です!
{479371E5-CECB-4443-9DBF-33AAE82F4CF9}

おひるねアート協会 青木水理代表から、直筆のお手紙までいただき、めっちゃ感動ードキドキえーん

副賞には、おひるねアートパネルお仕立て券?!(…ガーンなんだそれー?笑)

でも、なんか面白そうなので…オーダー結果はブログでいつかご報告させていただきます。

どんなパネルになるか…楽しみです〜!!


そして、
同じく奨励賞を授与された福岡のドンこと、小川先生と青木代表と受賞記念のスリーショット!!!!
{746B297F-A56D-4DA6-B7B6-2B416ADE4D1A}

これもひとえに、いつも私の開催を楽しみに集まって下さる参加者のママや赤ちゃんたちの応援があり、mama*co協会や講師仲間の支えがあったからこそ。

みなさんのおかげと心から感謝し、これからもより一層精進して、たくさんの方におひるねアートを楽しんでいただけるよう、頑張りたいと思います。

協会の公式ブログにも、載せていただきました音譜
ダウンダウンウシシ



流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星音符流れ星


Baby Link 「おひるねアート」開催情報はこちらの
ダウンダウンダウンLINE@で発信しています。


ダウンLINE@で【お友だち追加】してくださいウインク
おひるねアート撮影会開催情報や、子育て情報、イベント情報などを発信しています。

友だち追加

PCでご覧の方は、こちらのQRコードを読み込んで下さい

{F796DD16-EB8E-4BC5-B65B-DD83392F872C:01}