・*:..。o♬*゚開催報告・*:..。o♬*゚

9月26日(火)

約半年前から、準備を進めてきた
『名古屋 おひるねアート大撮影会』

秋晴れの空の下、かわいいママと赤ちゃん、パパや、おばちゃんまで…!たくさんの方にご参加いただき、大盛況で終了することができました。

{377A5938-9803-447B-8874-6A0E301888D1}




{24C54FCB-E1FF-4E16-8E98-44988FA73FC9}





昨年度よりも多く、午前午後合わせて157組、
総勢約400名のご参加がありましたキラキラ

テレビ局の取材もあり、大きなカメラを持ったスタッフの方が、会場内のあちこちに…3社も

NHKのお昼のニュース、夕方のニュース
CBCのイッポウ
東海テレビのみんなのニュースONE

で放送されましたラブラブ


{9CFDF351-B68B-4595-92E0-BAC5C23DFAB8}

アップこれ、めちゃめちゃ冷や汗かいてますあせる


賑やかな会場内、ママやパパへのインタビューはもちろん、ニコニコの赤ちゃん、泣き顔の赤ちゃんまで。


たくさんの笑顔が映ってましたおねがい


{C0853D63-7099-4470-8DDF-B9679E21651F}




常にギリギリまでため込む私は、準備不足で前夜もほとんど寝られず…そのまま朝早くから会場入りし、広い会場を短い足で走り回りあせる、小心者はTV取材に緊張しまくり汗、カラッポの頭で不測の事態にアセアセ"あわわあわわ"…と対応の連続。。。


チーン←帰り道は、こんな感じ。笑

家に着いたのは夜10時半を過ぎていました。

でもね…

こんなメッセージをいただき、私の疲れなんて
吹き飛ぶんですラブ


{50818080-2ED9-4F64-9177-9EB4C6F9B960}


{5A97FBBF-1911-4EC5-977E-3077A1BF28D5}



{A6DF57D6-82D5-480F-8362-DE7523012593}


もぉ〜笑い泣き本当に嬉しいじゃないですか!!

岐阜県から遠く名古屋熱田区まで運転し、ママも一日中 走り回って疲れているはずなのに…

その日のうちに、画像編集して私にメッセージ…なんて!本当にありがたくて涙が出ました。

「いつも元気ですねー」と人から言われる私は、きっとママや赤ちゃん、ちびっ子たちからたくさんのパワーをもらっているからだと思いますぶちゅー


忙しいながらも感謝、感謝の毎日です。


みなさん、本当にありがとうドキドキ


これからも、たくさんのママたちに育児を楽しんでもらえるように頑張ります!!





・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





 Baby Link 

ブログをご覧いただきありがとうごさいました



日本ベビーサイン協会 リーダー講師

日本おひるねアート協会認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定 アルバム大使マスター講師

岐阜県子育てマイスター


井藤ゆか

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

《現在募集中》


ベビーサイン体験会  11/24(金)


10:30~11:45

参加費1000円


場所  可児市中日ハウジングセンター

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 


友だち追加

LINE@

ベビーサインレッスン及び体験会、

おひるねアート撮影会開催日程や、子育て情報

イベント情報などを発信しています。

ぜひ【お友達登録】お願いします


フォロワー1300人達成!

登録ありがとうございます


ID検索 @psf1376o

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 
(開催情報や開催報告はこちらで)


インスタグラム

  http://instagram.com/yuka.itou

(こちらは比較的、私の日常をアップしています♪)




星出張イベント、講座依頼も承ります。

ママ友同士、子育てサークル、児童館、

産婦人科、住宅展示場などお伺いします。

ご連絡お待ちしております


メール






 

こんなところからお越し頂いています

〈岐阜県〉可児市、多治見市、土岐市、美濃加茂市、岐阜市、各務原市、下呂市、瑞浪市、高山市                                           〈愛知県〉名古屋市内、一宮市、犬山市、小牧市、大口町、春日井市、江南市、三好市