おはようございます!

今朝は窓から見える庭が一面の雪景色でした!


高校2年生の長男は、こんな寒さの中でも部活で
2泊3日の学校合宿。
合宿最終日の今朝は、朝一でLINEを送ってきました。


あっちゃー。積雪12cmって?!
そっちも、すごいなガーン
体育館は、底冷えするだろうに…
風邪ひくなよー!



さて、
今年も残りわずか!




12月も、たくさんの赤ちゃんとママと一緒に
「おひるねアート」や「ベビーサイン」を楽しみました音譜


そして今月は、《おひるねアート年末企画》
として、卓上カレンダーお仕立て券が当たる!
抽選会ダーツを開催。



12月の撮影会に参加してくださったママたちに
応募していただき。。。

ニヤリママが「お気に入り」アートも知りたいな…
と以前から思っていたので

一緒に「お気に入りアート」投票も
グーやっちゃおう!爆笑ってな勢いで…笑



「お気に入りアート」ランキング2018 が
実現しました!!!!!


応募総数、80票!
ランキング ベスト10をご紹介します!

ではー!早速ー


Baby Link
ママの「お気に入り」アート
 ランキング2018 


まじかるクラウン1位は?

ママからのありがたいコメント>>>

ピンクハートいのししのニット帽の可愛さと、お正月
らしさが年賀状に使える!

グリーンハートいつもは、家族と私(ママ)の自己満足だけど、
お正月はたくさんの方に見てもらえるので楽しみ!

イエローハート毎年年賀状に使わせてもらってます♪



まじかるクラウン2位は?



ママからのうれしいコメント>>>

ピンクハート赤ちゃんにとっても似合うアート。
妖精のようでかわいい!

グリーンハート衣装がかわいい!アートとマッチしていた。

イエローハート初めてのアートだったから。




まじかるクラウン3位は?

ママからのやさしいコメント>>>

ピンクハート色合いや、秋をイメージすふデザイン(きのこ)
がとってもかわいい♪

グリーンハートブランコにリアルに乗っている感じに撮れる♪




4~10位は…?

それは、次のブログで!パー




今年も一年、たくさんのファミリーに
ご参加いただき、本当にありがとうございました!






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





 Baby Link 

ブログをご覧いただきありがとうごさいました



日本ベビーサイン協会 リーダー講師

日本おひるねアート協会認定講師

富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定 アルバム大使マスター講師

岐阜県子育てマイスター


井藤ゆか


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

《現在募集中》


■ベビーサイン体験会  3/22(木)■

於:可児市中日ハウジングセンター

(http://www.chunichi-hc.ne.jp/kani/)


10:30~11:45

参加費1000円


 



 ■おひるねアート撮影会■


毎月、可児市・一宮にて開催中

詳細はLINE@ダウンから


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 


友だち追加

LINE@

ベビーサインレッスン及び体験会、

おひるねアート撮影会開催日程や、子育て情報

イベント情報などを発信しています。

ぜひ【お友達登録】お願いします


フォロワー1625人達成!

登録ありがとうございます


ID検索 @psf1376o

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

 


インスタグラム

  http://instagram.com/yuka.itou




星出張イベント、講座依頼も承ります。

ママ友同士、子育てサークル、児童館、

産婦人科、住宅展示場などお伺いします。

ご連絡お待ちしております


メール






 

こんなところからお越し頂いています

〈岐阜県〉可児市、多治見市、土岐市、美濃加茂市、岐阜市、各務原市、下呂市、瑞浪市、高山市                                           〈愛知県〉名古屋市内、一宮市、犬山市、小牧市、大口町、春日井市、江南市、三好市