Baby Link 
ママのお気に入りアート
ランキング 番外編

トップ3まではこちら>>>https://ameblo.jp/u-ka110/entry-12365990094.html



続いて、ランキング4~10位まではこちら


その他、惜しくもランキングトップ10には
入賞できなかったのものの。。。

ありがたくも、ママたちに気に入っていただき
ましたアートたちをご紹介します!

おねがい☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆爆笑








ママからのその他 叱咤激励コメント>>>

(原文まま)
◻️おひるねアートは子どもを寝かせて上から撮りますが、
先生のアートは立体的ですごいなぁと思います。
これからも参加したいです♥

◻️ゆかTのアートはいつもかわいくて楽しみです!

◻️年賀状アートは毎年使ってます。先生のアートは、
どれも好き♥センスの良さにホレボレです。

◻️どのアートも大好きです。いつも素敵で毎回たのしみです

◻️ゆかてんてーのアートの時は、娘の笑顔が100%でマジ神か!?

◻️第一子でお世話になって以来の久しぶりの参加でしたが、
楽しく参加させてもらいました。

◻️先生のアートはかわいくて、妊娠中からいつも見てました。

◻️どれも素敵なアートで、選ぶのに迷います!

◻️卒業まで後少しですが、よろしくお願いします

◻️ごちゃごちゃしているのが好きです♥

◻️今後は、『ゆめかわいい系』があったらうれしいなー

◻️子どもが大きくなり、おひるねアートも卒業なので、
卒業証書のアートを撮ってみたいなぁとか思ってます!


笑い泣きいやー!
皆さん本当に、ありがとうございます!
お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


私、褒められて伸びるタイプなんで!
コメントなんかも、ぜひ よろしくねラブラブ


と、半分 無理強いした?ニヒヒにもかかわらず、
快くたくさんのホメホメ言葉をいただき

そりゃもう、姿は他人には見せられないくらい、
ニヤニヤしながら全てを読みましたよウシシ


…こ、これは、マジめっちゃテンション上がるわ~。笑

一年の締めくくりには、最高やん!


と、勝手ながら「ラブま、毎年やりたい…」なんて
めんどくせーな!かまちょかよ!!
なんて言われそうなことを真剣に考えてたり
します。


滝汗あは、ごめんね…
私のわがままをお許しくださいお願い


それにしても、全部嬉しかったな~笑い泣き
本当にありがとうございました。


ご要望の中に、「ゆめかわいい系」と「卒業証書」と
いただきましたので、それもいいよねーー!
ニヤニヤいっちょ、がんばってみようかな!!
と来年の目標も、新たにできたことに感謝です。



こうして今年も、たくさんのママたちに愛して
いただきましたアートを振り返り、


すべてが かわいいベビーや
キッズあっての、私のアート


皆さんに愛され、支えられた一年であったことを
感じ、これからも かわいい みんなの成長を
ママと共に喜びながら、一緒に成長し
頑張って行きたいと思っております。





こんな私ですが
来年もよろしくお願い
いたします!!!!




。。。あーーーー!




おっと本来の目的!!
抽選会の結果を忘れるところやった!びっくり

ごめんなさい汗あぶないあぶない


アップ突然、反省ザル猿猿猿



ではダーツ抽選結果は、次のブログで!パー




今年も一年、たくさんのファミリーに
ご参加いただき、本当にありがとうございました!






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚





 Baby Link 

ブログをご覧いただきありがとうごさいました