Baby Link 
ママの「お気に入り」アート
ランキング2018 

投票総数、80票!
ランキング 4~10位をご紹介します!

まじかるクラウン4・5位は?
ママからのありがたいコメント>>>
4位 クリスマス2018(Wish list)
ピンクハート大きなサンタさんが持っくれているところが
かわいい

グリーンハート細かいところまで作ってくださっている

イエローハート大きめの子どもでも、サンタ姿が
かわいく映える作品だから


5位 海中遊泳
ピンクハート本物のようにリアルで色も素敵でかわいかった

グリーンハート海の中で泳いでいるみたいで、お気に入りです

イエローハートアートの色合いも好み



まじかるクラウン6・7位は?
ママからの嬉しいコメント>>>
6位 ハロウィン2018 Trick or treat
ピンクハート息子が手を挙げてめっちゃ喜んだからから

グリーンハートかわいいのに、ハロウィン感たっぷり

イエローハートストーリーがたくさん想像できるから
いろいろ衣装も考えたくなるアート


7位 夏 ワイキキビーチ
ピンクハート水着で撮れて可愛かった

グリーンハート浮き輪に座って撮れたのが最高!サルやサーフボードなどの小物も、とっても可愛かった。ハイビスカスのセンスが、っぱねぇす!好きです

イエローハート海がリアルで、ハワイに行った気になりました。

ブルーハート夏っぽい華やかな雰囲気が好き



まじかるクラウン8・9位は?
ママからの愛情あふれるコメント>>>
8位 スノードーム
ピンクハートやっぱりちっちゃいサンタはかわいい!


9位 バレンタインカフェ
ピンクハートメイドさん姿の子どもたちに、パパはメロメロ!

グリーンハート衣装がビシッときまって、大きなカップとスプーン、とても凛々しく撮れました!

イエローハート大きなクマさん、ドツボでした

ブルーハートカフェ店員がめっちゃかわいい



まじかるクラウン10位は?
ママからのあたたかいコメント>>>
10位 敬老の日
ピンクハート花がキレイで、鶴がカッコよかった

グリーンハート鶴がおめでたい感じかして良かったです

イエローハート両親にも喜ばれました。


10位 バースデー ぞうさん
ピンクハートパステルカラーでかわいい、ぞうさんがクラッカー持ってお祝いムードがいい

グリーンハート100日祝いの良い記念になった


その他、残念ながら10位までにランクイン
できなかったのものの、ママたちに
気に入っていただきましたアートは…


番外編として
次のブログで!




今年も一年、たくさんのファミリーに
ご参加いただき、本当にありがとうございました!






・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚