2017年へ。 | U-ma Blog

2017年へ。

こんばんは(^^)久しぶりのblog更新になりました!
そして大晦日です!笑

2016年は、かなり自分的にチャレンジに満ちた年になりました。

ライブではかなり大きなステージに立たせてもらえる機会を頂いたり、仕事では沢山の生徒さん達と出会えて、楽しいだけの音楽に責任も持てるようになりました。

でも、音楽だけをさせてもらえた1年で思ったのは「音楽だけってめっちゃ狭いんやな」でした。

色んなアイデアが頭から出たり、音楽以外の人達と話したりするとワクワクすることがあっちこっちにありました!
そのことに気づいただけでも最高の1年でした。

ただ、僕の夢はやっぱり
「最高のボーカリストになる」ことで、なれると思っているので頑張ります。

自分のなりたいボーカリスト像は自分自身の中にいつもあるので来年も自分軸で生きたいですね(^^)

あ、2017年テーマは「思いついたら全部やる」にします!

では2017年も笑顔で会いましょう!(^^)