先週より全国書店で発売中の『特撮ゼロVOL3』で色々執筆させてもらったので、告知します。

記事の内容に興味がある方は、読んでもらえると嬉しいです!

【執筆その1】
リアルな造型の怪獣、キン肉マンフィギュアを制作してるメーカーCCPの延藤社長のインタビュー記事を寄稿しました。
{FD2F5022-52B3-45E6-934C-C9DCFC82A545:01}

{6CFFD4CE-AEDB-4E4E-B019-5699C31BC4C0:01}

{1A9A240C-A3BE-46FE-AB4E-F82C9700A64B:01}





CCPのフィギュアにかける情熱や特撮の想いは聞いていて感動しました! 

今回は、特撮フィギュアの事しか聴けなかったけど、次回はキン肉マンフィギュアの話も社長に聞いてみたいです(笑)。

【執筆その2】
『ガメラ3邪神覚醒』などでお馴染みの寒河江弘さんが造型などを手掛けた新潟県の「ご当地怪獣ドキラ」のエグゼクティブプロデューサーである内野惣次郎さんのインタビュー記事を寄稿しました。
{1F06A47B-7C4C-478A-8F20-1B7E672F8960:01}

{AB28B438-E7CD-4EAB-AF63-2E117A6F89ED:01}




余談ですが、内野さんは子役時代『ウルトラQ』
や『ウルトラマン』にゲスト出演しており、当時の撮影の思い出の面白い話も聞かせてもらったのですが、誌面の都合上、それらの話は掲載出来ませんでした!残念!T^T


今後、更なる展開を遂げるご当地怪獣は、怪獣ファンなら見逃せませんよ! 

【執筆その3】
埼玉県のローカルヒーロー団体『SSDグループ』の活動に関するインタビュー記事を寄稿しました。
{AC07F037-8901-4E32-A7DD-54455D979A52:01}



【執筆その4】

今号の特集記事の1つである『いつも心にネッシーを』を寄稿しました。

ネッシーは、人類の永遠のロマンなので、特撮ファン以外の方にも読んでもらえると嬉しいです! 
{F75972B4-6CCA-4C4D-8B9B-B562A3BEC201:01}



上記1~4以外にも面白い記事が満載なので、特撮ファンの方は『特撮ゼロVOL3』は見逃すと後悔しますよ!
写真の表紙が目印なので、書店でお買い求めください!m(._.)m
{BF9371F4-6000-4FB2-A5F1-D1B29460CBC6:01}




こちらの特撮ゼロVOL3の通販サイトでも購入可能です!

サブカルライター平山賢司