第8回県小学生駅伝競走大会!初出場35位! | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!

今年で8回目の栃木県小学生駅伝競争大会に「宇都宮村上塾」チームで初出場してきました!
{3C34D3CF-945F-454D-A0C3-D789DC138A33:01}

{03642B34-8FB6-4BE6-8F35-FEDF53779C7F:01}

キッズトライアスロンスクールの5.6年を中心に、6人で襷を繋ぎ、44チーム中35位。頑張りました!!
チームのエース達は、市のチームでの出場となり、当初予定していた人数が集まらずに、みゆきがはらSSスイミングスクールから2名助っ人してくれることになり出場できたことに感謝です。
{BAE7F53B-9F29-452C-BC9D-372D69C01B68:01}

チームで心一つになり襷を繋ぐ、というトライアスロンとはまた違うスポーツの素晴らしさを経験できたことは子ども達にとっても貴重でしたね!

市の陸上教室にも通っている子達は、市のチームでもエースとして頑張ってました!骨折のハプニングを乗り越えて全力で頑張った子も!みんな全力で走りきる姿に感動!
{BFBC35BE-37D9-4F3C-B6A7-85E9273D1CDC:01}

一緒にサポートしていただいたご家族の皆さまと、素敵な時間を共有できましたことにも、心より感謝です。

初出場でしたが、今回の駅伝は経澤監督体制のもとでみんな予定通り・それ以上に力を発揮してくれました!
これからも毎年出場していければと思います!

渡辺

2/8追加動画