アイアンマン8練習会 7/5コロナ対策しながら楽しみました! | トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロンスクール 宇都宮村上塾

トライアスロン競技でオリンピック金メダリストを育てる活動を宇都宮で展開しているチームです!
同時にキッズからシニア世代まで…個々の夢実現を全力サポート!

昨日は、アイアンマン8練習会を開催しました!

トライアスロンの大会が軒並み中止になるなか、何かできないか??と、できることを考えてのイベント開催。
コロナウィルス対策も行いソーシャルディスタンスにも配慮しながらのイベント。
 
6時〜7時 スイム inみゆきがはらスイミングスクール
8時〜15時 バイク&ラン inろまんちっく村
 
久しぶりに、1日トライアスロンを楽しめる時間を仲間どおしで共有し、笑顔&笑い声&激しい息遣い‼︎に包まれた1日になりました(^-^)
 
1人ではできないことも、仲間と一緒ならできる‼︎
 
ハーフアイアンマンの距離での記録会や、キッズの記録会も行い、ミニ大会の雰囲気も味わえました。
 
キッズ達も、いつもはやらない長い距離のスイムタイム計測&アップダウン激しいバイクコースを走った後に…本気のラン‼︎
 
終わった後はクタクタに疲れた…けど、仲間との遊び時間は、別腹⁇…また元氣に遊び回っていたキッズ達でした(^-^)
 
バイク練習は、ボランティアスタッフの皆さまや、キッズ達の保護者の皆さまにもご協力をいただき、安全に無事行えたことに感謝です。
 
次回は
8/1土、9/26土に開催します‼︎
チーム以外の方でもご参加いただけます。
コロナ対策にご理解ご協力いただきながら次回も楽しみましょう。
 
(集合写真もソーシャルディスタンスを意識して)