べっ甲ネイル☆ | アートが得意なnail salon* 板橋区前野町プライベートネイルサロン NAIL U&I

アートが得意なnail salon* 板橋区前野町プライベートネイルサロン NAIL U&I

板橋区前野町にあるリラックス空間の隠れ家
プライベートネイルサロン「NAIL U&I」です。*
シンプルからデザインまで幅広いアートを
ご相談しながら施術させていただきます♡


ネイルデザインやお知らせ日常を紹介してます♪♪♪


こんばんわ。♪



風がすごいっ!!
午前中外に出たら
いろんなものが転がってました!
友達が前に風が強い日に持ち主不在の
お札が飛んできたことがあるそうです笑
そんな漫画みたいな事が本当に
あるんですね( ´ ▽ ` )笑





お客様ネイルのご紹介です。☆

リピーターOさま♡

今回は結婚式のお呼ばれネイル。*
お持ち込みデザインです。
流行のべっ甲柄やボルドーフレンチの
組み合わせが上品♪



ストーンアートは私のネイルとお揃いに
してくださいました(^^)







キラキラゴージャス☆*


Oさまありがとうございました。☆