ろんの!オプションベスト3! | ろんさんのぶろぐ

ろんさんのぶろぐ

ろんだよ(。>ㅅ<。)♡*。




本日は新橋ありがとうございましたぁ!
本指の方も初めましての方もありがとうございましたラブ


今日スタッフさんにブログの記事を見られまして

ろんさん、フルフル画像なんて
お客さん来てくれないよ!!(笑)
\              /



って言われたけど来てくれる方いるから!
ハンターさん来てくれるから!ねウインク



そうだ今日は

ろんさんのよく選んでもらうオプションベスト3を発表します
一気に紹介しますよウインク



ドゥルルルルル…ドゥン!





1位    生乳
2位 ちくびなめ
   服の上から
3位 ケニーパック


こんな感じですニヤリ
ろんはおっぱい系、ちくびなめが断トツですウインク

ケニーパックは通常だと500円の抱きつき、お尻触り、足なでなでが出来て1000円っていうお得なパックですよびっくり


あとは アナル指責め なんかもわりとすきラブ


対応出来ないオプションも多いので申し訳ないですが参考までに口笛



はい!じゃあまた



ろん犬しっぽ犬からだ犬あたま