きのう またまた カキを求めて。。。。。。

赤穂へ。。。。


運転中

「ギャアああ!!!!!!!!~」

アクセル 踏んでも スピードでない!
車が 止まったあ! 
(⇒ これ! チングの車です)


えええ? 牡蠣 どうなるの??

みんな あきらめモード。。
(車の心配は 誰も していないのが  あら! 不思議・・・)


近くのディーラーさんへ 入って ・・・ 
車 応急手当へ・・・

数時間 待って 

今回は 牡蠣 諦めて 帰宅途中・・・・・ 



すると すると? ↓


よよよ??

もしや もしや? 牡蠣の匂いがするzo~!!!!!!!!

おや?

牡蠣祭りしてるー?????????????????????


   「よっしゃあ (^^♪!」

めっちゃ めっさ 奇遇! 


      「lucky!~」




昨日は たまたま 相生牡蠣祭りだったそうです。

わたしが 偶然たどり着いたのは 網干のカキ蠣祭りでした ↓


牡蠣の女神さま は 居てはったんだわ。  

            「やっほー!うれし~!




image






image


  たくさんの お店が 出てて 行列で ・・・
  結局   みんな売り切れ状態で 
  来ただけだったんですが


  もう 寒くて 寒くって 

  ランチは 近くの 有名な 「なぎさ亭」さんへ はいりました。


  約1時間待ちで 店内は ごったがえしてました。

  人気なんだね。
 


  ここは おおきなカキフライが  有名なので はやく食べたい!



    まじ 人気のお店 ↓
    

      なぎさ亭 網干



image




image


                カキフライ定食 880円 安い!


image



         でっかい プリプリ カキフライが ドド どーん!



              超 おいしかった のは  当然でした。




車の故障など 色々 あった1日でしたが
結局 また カキに ありつけましたよ。

お疲れ 2倍で 帰宅・・・。

うふふ

夕食も カキフライでしたよ。






この時期
海岸線を走っていると
どこでも 牡蠣 カキ の看板が ありますので

どこへ入っても 正解 間違いなしです。


また 来週も カキ行きたい なうでした。