「キルミー・ヒールミー」★視聴終了


 
んもー!


「あたいを 殺してー! 癒してー! 」

   о(ж>▽<)y ☆



やね!





 はやく お知らせしたくて ウズウズしてましてん・・・・。

でも このところ お仕事が 忙しくて ・・・ 書けませんでしたが


やっとこさ ちょこっと 時間が できましたので

忘れんうちに ショートで 感想 書かせていただきますわね。





チソン&ファン・ジョンウム(『秘密』)が再び共演! 7つの多重人格をもつ御曹司と新米精神科医が繰り広げるラブロマンス



                        2015  MBC  全20話


自己評価

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星  ( 10.0)
 
どひゃあ!
またもや ・・・・
満点でましたあああああ!!!!!!!!!!!!!!
  星  星  星

たて続けに 高評価ドラが つづいてます。





(あらすじ)

家族にも打ち明ける事の出来ない「多重人格」という秘密を持った主人公の財閥御曹司ドヒョン・・・。
彼は友人と共にクラブを訪れる。
そこに患者を追ってやってきた新人の美人精神科医リジン!
そんな中ドヒョンに1つの人格凶暴なセギが現れリジンに近づく!
後日偶然ドヒョンに会うリジンだったが・・・。



(キャスト)

チャ・ドヒョン役:チソン
オ・リジン役:ファン・ジョンウム
オ・リオン役:パク・ソジュン
チャ・ギジュン役:オ・ミンソク
ハン・チェヨン役:キム・ユリ



んもうね ??

これ 見てええ! (°∀°)b  


めちゃ はまってもてん・・・・ (^^♪


チソン が 爆 爆


爆笑っす!

チソンが 多重人格者で 7人いるんですが・・・・・・


とくに 女に変身ですわ・・・

あはは! (´▽`*)アハハ

ガハハ!

(^凹^)

ヨナ役の チソン  ↓ ↓











   「ぎャ はは (^O^) !!!!!!!!!!!!!!!」↑


  女装シーンが めっちゃ 演技がうまくて ・・・・・ 
  おもしろくって 腹 かかえて 笑ったあ。

  ただ 
  結婚したての チソンの応援に ボヨンさんが 撮影現場にきて
  チソンの ヨナ役シーン見て・・・・・・・・・・・・ガーーーーん!! 
  呆れかえってっさ?

  撃沈・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  だった らしいですよー。

  ボヨン奥さん・・・ ! つらいとこ あるわねー。。。

  でっ でも・・・・ 許して 「女チソン」 を 許して あげてー! バク 爆!


  だあって めったに 見れないんだもーーーーーーーーーーーーん! 笑



チソンとファン・ジョンウムちゃん 

「秘密」で 共演してましたが

このドラマの方が いちばん 当たったと思います!


これ 最高でした!

これそ ・・・・・

チソン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今までに ない 7人役の 多重人格 演技で  

まじ  面白かったです。


過去 チソンが いろんな たくさんのドラマ主演に でていましたが

あたしは 「キルミー ヒールミー」 に 満点つけたいとおもいました。

彼の 代表作と 言っても 過言では ないと 思います。



それと 
パク・ソジュン君も このドラマ 大当たりだったと思います。

かなり 大きな存在感が あって 気になる役柄でした。

これからの 活躍が 楽しみですね。






韓国ドラマ 「キルミー ヒールミー」


「チソンの 多重人格者の 七変化!!!!!!!!!!!
 これ! 
 絶対 見なきゃ 始まらないですわ。。。
 ドっ ツボ に はまって 笑えます!!!!
 これも 私の オススメ作品 と なりました。 」



 


★ あまり 書く時間が なくって・・・ 沈です。。
  nextは 
  傲慢か ビニを 見たいと 思っています。
  まだ 悩んでます・・。
  チャン・ヒョクの 輝いたり も 見たいしー!
 
 迷ってる NOWです。