まえまえから

ブロともさんに

ここ 行くよーって 言ってってさ

○○さあん!

やっとこさ 行ってきましたよー。


そもそも

ここの パワースポットは 

あたしは 経験済みー。


ご主人さまが 登ってみたいっていうもんだから・・・・・・・

お世話というか ご一緒 させて いただきあした。。  ↓



んもー ! GW は またもや すっげー 人で

酔っっちゃったわ。


あっ!

そうそう 駐車場  どうゆうわけか スイスイ 入れましたよー。

騙されなかって よかったわ。


天候にも恵まれた よかったです。
合格


image


                パワーを 感じました。





image

                ゆるキャラちゃん うどん脳って  ??????  

           どこも
           いろいろと 考えてやわねええ。 (^^♪ 



 



image


                骨付き鳥 いいい!   これぞ! 絶品!!!!!!!!!!!!! ↑
             
             やみつきー!

       こんなに 美味しいものが あったなんて ・・・・・ ビクビク! 





今回の 私の 目的は ?

そうそう グルメー!

讃岐うどん もち 食べましたよー!

うまかったです。

おまけに

もう一丁の 目的は ?

そうそう  ↑ の 

香川名物????   骨付き鳥 

デビュー してきました!

これね? 

香川県では 

讃岐うどんの方が 有名ですが

わたしゃ・・・・・・

骨付き鳥 やみつきに なりましたあ!

もういっかい 行きたいですね。



なぜか 
帰りは 淡路島経由で 帰ってしまったのでありました。。。。 爆  (^^♪

遠かったわあ。。



お疲れですが


あす朝いちばん は  マドリードOP
恒例の
錦織圭君の 初戦みなきゃ! 

時差が ある国は 大変だわ。。。


当分

夜ふかし人間・・・・ 続きますよ。


起きれるかなあ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心配!