めっさ
ご無沙汰 してます。
もう数か月 更新してまへん・・・
おまけに
アメーバから メッセで ブログ更新催促まで いただきまして・・・・・・・・・ 
情けねーって ありゃしないわ・・・。

もうね?????
ぐうたらちゃんになってしまいまして
書かなくなったら?
とことん・・・・
書けなくなってっもて・・・・・・
怠慢な あたしですわ。
ブログさぼり女になってますわね。


なんとか 元気してますよー!

結局 傲慢から 視聴?? 
wwww  

えええええっ??
してないってかああ????

そ  そんなこと
あーちまちぇんよー!!!!

数え切れないくらい 韓ドラ視聴してますよ。
ええっつと?
なんだっけ ??

記憶が 飛んでるよー??


傲慢と偏見から だよねーー???

抜けてるドラマ ありありですよー ↓


あんときから 記憶をたどって・・・・ ???


韓ドラ 視聴済 一覧 ↓

① スパイ
② トライアングル
③ メディカルトップチーム
④ 王の顔
⑤ ハイド ジキル 私
⑥ 輝いたり狂ったり
⑦ プロデューサー
⑧ 離婚弁護士は恋愛中
⑨ 恋愛じゃなくて結婚
⑩ ミセン
⑪ あなたを注文します
⑫ 仮面
⑬ 覆面検事
⑭ 匂いを見る少女


みーんな よかったっすよー。
まだ みてない人 みってねー!

上記の 中で

★一押しは 「ミセン」(未生) 

★★★★★ 

  
でした。。。。 (あくまでも 個人趣向ですが・・・


  
「ハイド ジキル
 私  も よかったよ。

  あっ! 「仮面」  も よかあ!


もう 忘れそう!



只今・・・ 上流社会  視聴なうっす・・・・。
後半に突入です。


で?


チャン・ヒョクの 「客主」 

↑今日から 始まるうううううううっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・。
気になるー!




あいかわらず
いっぱい
いっぱい
韓ドラ 視聴なうな 生活です。


とりあえず
近況報告 しました。。。