おはようございます!!

今日からちょっとずつハンドメイドのブログ書いてくぞ~(*'∀`*)v


と言ってもなにもかもが初心者で笑




ぞう一番長くやってるのはかぎ針編み(でもやったりやらなかったりなので上達はしてないむー)
ぞう最近始めたのはレジン(においとかがきになるので子供が寝てから=めちゃくちゃスローペースむー)
ぞうお裁縫苦手~汗



お裁縫は型切って縫い代書いて~とかミシンの準備とか…ずぼらで面倒くさがりな私には苦手要素が多すぎます笑


が、チビちゃんのお洋服を作ろうと思い立ち100均で布を買ったままだったのでそろそろ作成しようかな音符



チョキチョキチョキチョキ✂





これ型紙写すときも切るときもまち針使わずやっちゃいましましたぷっテヘッ

途中であっ!て気づいたんだけどね。めんどr


さて、ここから手縫いでチクチクいく予定でしたが糸とバイアステープがありません!!!!

今日100均行けたら買ってきます汗





こんな感じの行き当たりバッタリ&スローペースなブログになると思いますが、よろしくお願いします(´-ω-`)Wハート