おはようございます蝶々きらきら!!


昨日は思っていた以上のアクセスが!!




検索ワード『レジン』





はい。レジンのことちょろっとしか触れてませんでしたぁぁぁあ354354涙



なので今日は今までで作ったもののご紹介おんぷ(たいしたものではないけれどむー







一番最初にやったのはチビちゃんのストラップWハート
ばぁばとじぃじにあげました(*'∀`*)v








そして誰もが通る(?)宇宙塗りキラキラ
お試しだったのでパーツの色合ってないし、カン切るの面倒でストーンつけちゃってるしでもう、ね笑







あとはごろっとニコちゃん


空枠やらモールドやらまだまだ練習中です四つ葉




やりたいことはたくさんあれど、素材集める余裕がっ涙

働いてるときにはまりたかったな笑