こんばんは夜景キラキラ


久しぶりにお天気が良かったのでチビちゃん寝たすきに換気しながらレジンおんぷ



段々慣れてきた空枠ですが、今回はドライヤー使わずに気泡潰しに挑戦!!











ドライヤー使用時よりもキレイに仕上がったww
やはり温風当てると軽い空枠は動いちゃうし、レジンがさらさらになって枠から飛び出ちゃったりで私には向かないのだなぁパンだ汗


今回一番気を付けたのは『焦らない』ことああっ星

大きな気泡を潰した後、時間を置いて小さな気泡が上がってくるのを待ちましたシャボン玉



手間を惜しんではいけませんねかおキラキラ



裁縫は雑ですがレジンは丁寧に!!をモットーに励んでいきたいと思いますチカラコブ