先週1液レジンを使って雲モールドと香水瓶モールドで作成ああっ


ついでにフロッキーパウダーもお試しおんぷ




蝶々1層目に星空っぽくなるように銀ラメを置いて硬化






蝶々2層目にフロッキーパウダーを混ぜ混ぜして気泡をとっているところ
(どれが気泡でどれがラメでどれがフロッキーパウダーなのか・・・目が疲れたww







室内照明で撮ったからか銀ラメ全くわからんですね汗

気が向けば仕上げにまた銀ラメのせてみます・・・


あとフロッキーパウダーは思いきって使わなければ微妙かな354354



色々調べて知ってはいたけどやっぱり1液とシリコンモールドは相性が悪いみたいで周りがきれいに硬化せず(´-ω-`)汗








一緒にやった香水瓶に至っては周りにびっちりひびがゾゾゾひよざえもん びっくりめそめそクラムボンは笑ったよ



清原レジンでもこれだから
もうあれか、2液にチャレンジするしかないのか_(:3」∠)_



ちなみに本日キューブモールドの入金してきましたあひゃっ
しばらく寝かせてしまいそうだけど汗それ使ってやりたいことあるから妄想して楽しんでおきます笑笑