こんばんは&お久しぶりです星


今年のGWは始終風邪っぴきでおわりましたガクリ
最終日にひょんなことから美味しいお肉ですき焼きできて救われた気がしてますぽけ~シャボン玉



そんなんだったのでGW中は何も制作できず…涙



ギリギリ最終日にお試し用の2液レジンを使ってみることができましたルンルン



前回UVレジンでやってひび割れだらけになった香水瓶






周りが!!きれーーい(*'∀`*)vキラキラ


ですが、個人的問題がちらほらと…


蝶々今回試し用の6gだったので一気にモールドに流し込んだけど、最低2工程でつくりたいのでモールドが沢山必要
(作り置きできるようですがさすがに冷凍庫にはいれたくないので…

蝶々撹拌きちんとできなかったのか力入れると少し曲がる→自分で計って混ぜて~をマスターするまでの時間と余裕がない



ちょうどGW中に届いた小さめのモールドはUVでもひび割れできなかったので、2液はしばらくは保留ですああっためいき



さらさらで気泡できにくいのは魅力的なんだけどなぁむー

まぁ気泡とりは結構好きだったりするので笑ちまちまと潰していきますチカラコブ