こんばんは!



先日ついに(?)欲しかったキューブモールドをgetラブ上げ上げ



いろいろと妄想していたキューブアクセを作るぞ!!と意気込んでみたものの、なかなかレジンを触る時間がとれずにいましたmakovv



そしてようやくチビちゃんの昼寝の隙をついてはちまちまと作業できたものの…








2日間で作れたのがこれだけっていうガクリためいき



着色した後の気泡とりがまーーーー時間がかかるかかるううっ・・・クラムボンは笑ったよ

量産は難しそうです…むー





そしてこちらが今日作ったものキラキラ☆




気泡なし(右)と気泡入り(左)シャボン玉


気泡は入れようと思うとなかなかうまい具合に入ってくれない笑



まだまだ試行錯誤は続きます~クマ