おはようございます四つ葉

5月も残り1週間!!だいぶ日差しが強くなってきました晴れ


チビちゃんに日焼け止め塗り忘れてしまい、うっかりあんよがちょい黒く・・・ガクリ



そこでベビーカーにタオル掛けられるようにマルチクリップと、長袖の上着ももう暑いのでアームかバーをガーゼで作ってみました(*'∀`*)v音符



マルチクリップは100均アイテムと接着剤のみで作成星強度はこれから検証です(笑)

ガーゼは伸びないので腕を通しやすいように幅広で作りましたぞう




これでベビーカーのときは日焼け止めなしでもいけるかなおんぷ









それと前に作ったエプロンベストと同じ生地でズボンもきゃー

3回目にしてようやくの完成品です(笑)