こんにちは!!
昨日とはうって変わって日差しが強くてあっついですね汗

暑さに慣れていない今の時期に熱中症になることがあるみたいですので、水分補給はお忘れなく!!





少し前にコロコロキューブを作りましたが、それとは別にフロッキーパウダーやラメなどでまたちびっこいのを作りましたっキラキラ






着色料の臭いと気泡からの逃げです(笑)

透明感あるものだと気泡だけでなく小さな繊維(ほこり)なんかも入ってしまうので結構シビア(´・ω・`;)汗


ラメでも外側に気泡が入ってしまうと穴っぽこができちゃうので油断禁物ですけどねぷっ




さてさて、このちびさんたちを大きめのキューブに放り込んでアゲアゲ




(角度難しくてうまく撮れませんでしたが…)



ちょっと爽やかなイヤカフになったのではないでしょーか!?




試しにお出かけのときにつけてみたところ、レジンでの接着が弱かったようで金具がポロッ・・・ガクリ


帰宅後接着剤でつけ直しましたが、裏面ガタガタになっちゃいましたううっ・・・ううっ・・・ううっ・・・



使うレジンの量も意外に多いのでしばらくは封印かな汗