おはようございますキラキラ






ここ1週間ほど暑さ&湿気のせいか夜中に強敵ジンマシーンと戦い、かゆくて眠れなくてじわじわとHPヒットポイントを削られておりますガクリ




私の場合はかゆみと赤みが強く、漢方では
かゆみは「風邪」の影響を受けて発生し(風のような早さでかゆみが襲う)、赤みは「熱邪」の影響を受けているという風に考えられているとのことφ(-Ò。Ó-”)


これは『風』と『熱』の耐性を上げねばっ!!!!


ゲームみたいに装備や木の実があるわけではないので、漢方でじっくりと体質改善していくことにしようっ(✧ω✧)ひらめき



以前通っていた皮膚科でもらっていた『十味敗毒湯』は効果がなかったので、『消風散』を試すことにしますありがちなキラキラ



消 風 散


なんかめっちゃ効いてくれそう(*´艸`)おんぷ♪

近所の薬局には置いてなかったので、主人に仕事帰りに買ってきてもらいました苦笑


量としては15日分ひらめき
もったいがらずに毎日3回飲み続けるぞーーー٩(ˊロˋ*)و






今回購入したのはクラシエの錠剤ですひらめき








明日からat home 夏の手仕事展始まりますおんぷ♪
第一弾の出展作品の紹介もされているので是非at homeさんのHPもチェックやじるしやじるししてくださいね(*'∀`*)v





それではまた~ねこSeeYou







bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ちょっと洒落をしたい日のアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*