こんにちはキラキラ





毎日暑くてしんどいですが、わんこのいる我が家は常にクーラーONシャボン玉

一応28度キープですニコちゃん


でも汗のかけない子になっちゃうと行けないのでお散歩や草取り(娘は石ころ遊びおんぷ♪)で暑さに強い子になりたまえありがちなキラキラ




きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

シンプルゆめかわグラデの月のヘアゴムを紹介したとき(こちらの記事→♡♡♡)に、ブロとものayaちゃんからアイボリー~ベージュのグラデーションを提案してもらいましたラブ



色について調べたら手持ちの顔料だけでも作れそうだったのでやってみたよたらこ








ヘアゴムセッティングがこれしかなかったので真ん中からではなく左右ににグラデーションがかかってますひらめき


ちなみにまだ未完成ヒカリ3号



シェルを入れるか迷ってるんだけど、入れずにこのままのほうがいいような…けぃ
シンプル過ぎちゃうかな苦笑


ayaちゃん、みなさん!もしご意見あれば是非コメントくださいましハート





今回この色が作れたのは大収穫!!!!!!
着色の幅が一気に広がった!!気がするぷっ


作りたいのがまた増えて嬉しい悲鳴がでちゃうわ猫村2音符




ayaちゃん、提案してくれてありがとう(*'∀`*)v





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


連休中にティラのトリミングをして私の気分もサッパリキラキラ











も~じっとしてよぷんぷん








今まで犬の映像をみた後にティラを指差して『わんわん!』と言っていた娘。


最近猫の映像をみてティラに向かって『にゃんにゃん!』と言うておりますうとうとうさたん








ティラは一生何があってもわんわんのままやで。







それではまたねこSeeYou







bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ちょっと洒落をしたい日のアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*