こんにちはキラキラ





只今『blUe black』から『糸とりどり』へ屋号変更準備しておりますありがちなキラキラ



at homeの夏の手仕事展が終了したら諸々変更していく予定ですひらめき
が、9月末まで『blUe black』としてショップ様に委託してますので、暫くこちらの屋号も残しながらになるかと思いますニコちゃん



各SNSのアカウント自体はそのままですので、引き続きよろしくお願いします猫村1キラキラ






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら





昨夜は珍しく寝付けなかったので、試したかった屋号ロゴの消ゴムはんこを彫り彫りむー





は、初めての文字彫りにしてはまぁまぁではないでしょうか・・・・
(彫るのも三角とかダイヤを1・2回程度しかやったことないので、お見苦しいですがご勘弁を✋)

スターターキットのインクが赤っていうのがまた…ね笑



でもこの糸のくるくるな感じがお気に入りおんぷ♪




消はん土台1枚分で上達しなかったら、デザインをデータ化してポムリエでハンコ作りますヒカリ3号G

そっちのほうが確実に早いんだけどうとうとうさたん
ポムリエだと専用インクの種類が少ないし、染み込みタイプだから気分で色変えられないのが難点なんですよねしょぼん




出来れば作品のイメージに合わせたイラスト消しはんも作りたくってぷぷ




そのうちなに作ってるのかわけわかんない人になりそうひよざえもん






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

今作っているヘアクリップのリボンの形をあーでもないこーでもないと大量に試作を作っていたら手首痛めちゃいました泣く猫


オーダー品(オーダー受けてからだいぶお時間いただいちゃってます汗)なのでお渡ししたらこちらでも紹介しますね(*'∀`*)v






それではまたねこSeeYou




bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*
house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ちょっと洒落をしたい日のアクセサリー&雑貨

ring*on-line shopring*

mail*contactmail*