おはようございますキラキラ





昨日は涼しい、というより肌寒かった~泣く猫
薄手の長袖着ちゃったよえっ・・・



今日からまた夏らしさが戻ってくるようなので、関東の皆さまは体調に気を付けてくださいねニコちゃん



きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

そんな昨日はプレ企画に当選されたお二人がネックレスの紹介記事を書いてくれましたラブ




ニャコさん→♡♡♡
以前お迎えいただいた作品も紹介してくれてます♪


reeちゃん→♡♡♡
娘ちゃんも気に入ってくれたようです♪



リブログ機能を使ってみたかったんだけど、1つの記事に1つだけみたいだったからリンクにしましたニコちゃん




貴重な時間を使って紹介してもらえるだけでもありがたいのに嬉しい言葉もたくさん…っんもうっd.heart*




しばらくレジンおやすみしようかと思ってたけどまたやりたくなっちゃったな~(*'∀`*)v



きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


さてさて、今朝の朝活は台紙の型紙デザインおんぷ♪






糸巻き台紙の形ですぷっ

ありきたりの形しか思い付かないけれどひよざえもん
丸みのあるフォルムが好きハート


もう少し考えてみよ~たらこ






それではまたねこSeeYou





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*