おはようございますキラキラ






昨日2週間前に購入し待ちに待ったドラム式の洗濯機が届きましたおんぷ♪







今朝ぐるぐる回る様子を娘に見せてみましたニコちゃん

食い入るように見つめた後、無表情で拍手👏
楽しそうでなによりああっ




日立ビッグドラムスリム


タッチパネルでチャイルドロックありがちなキラキラ
電源長押しタイプは娘がいじってうっかり解除しちゃいそうなのでタッチパネル式にしました





だけじゃない!!




閉じ込み防止機能がついていて、間違って中に入っちゃっても内側から開けられるようにもできるのですありがちなキラキラ

この機能を聞いてこちらに決めましたしゃきん







ただ、これ搬入されたのが18時G



前日に17時~19時にお届けしますと連絡があったので、午前中は主人の思い付きでIKEAに行って来ましたたらこ



目的もなく冷やかしに行ったようなものだったけど、見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうのが女の性ぷっ



娘が小学生になる頃にはこの家に住んで10年が経つ…少しずつ家具を買い換えて小洒落た雰囲気のあるおうちにしたいなぁきらきら




そんなことをこっそりと妄想してました(๑⊙ლ⊙)ププッ




実現までの道のりは遠いヒカリ3号猫村2







IKEAに行って何も買わない…なんてことは無いわけで笑


バスタオルとこれやじるしGetしてきましたおんぷ♪



ヨーグルトで娘にアイス作ったろぺこ





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら







帰ってきてからはキッチン回りの断捨離をしつつこんなものを作ってみましたむー




以前ホームセンターで購入したミニタイルと100均のお皿でタイルトレーキラキラ


洗面台のコップ置きに使いますニコちゃん




きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


とりとめのない長話にお付き合いいただきありがとうございましたぷぷ




今日はこれからブロ友のヤマシゲさんのウォータードームネックレスのWSハート

このWSのあとプラ板に手を出す気満々ですチュッチュ



それでは行ってきまーすねこSeeYou




bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*