おはようございますキラキラ




ここ数日目の疲れも溜まってるので娘が起きるまで一緒に寝てた~い○。_(-ω-_ [ ▓▓ ]って思うのですが、4時を過ぎた頃から背中が痛くなってきて仕方なく起きてます・・・・

寝すぎ注意報注!



最近の朝は涼しいので過ごしやすくていいんだけどねああっためいき寝てたいzzz




きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

さてさて、昨日は渋谷までヤマシゲさんのウォータードームネックレスWSへお邪魔してきましたおんぷ♪



久しぶりの渋谷だったので念のため早めに行ったらスムーズに着いてしまったぷぷ

ブースには既にヤマシゲさんがいたのでご挨拶たらこ




顔ちっちゃーーーああっハート

髪きれーーーーああっハートハート

すらっとしとるーーーああっハートハートハート





素敵なお姉さまになぜか握手を求めるちんちくりんな私猫村2笑
少しでも素敵パワーをもらいたかったんだと思う(笑)




開始までに時間があったのでフロアを徘徊👣

初めてハンズさんのクラフトコーナーをみたのですが、品数豊富ですねありがちなキラキラ
今度からららぽに行ったらハンズにも立ち寄ろうおんぷ♪





フロアを一回りしたあたりで昨日も参加された方も来たりしていよいよWSスタート(*'∀`*)v





一人ずつのスペースはこんな感じひらめき

大きな蝶のプリントにはどこにどの番号の色鉛筆を使うかが書かれていますありがちなキラキラ


真ん中のは実際に書くサイズの蝶のプリントの上にプラ板を置いたもので、すでにやすりがけをしてくださってましたd.heart*









わたくし参加者のなかで一番薄い色付け猫村1

ここが一番個性がでることもあって、みなさんもかなりこだわっての作業シーンでしたニコちゃん



塗り終わったら順番に焼きの作業へ!!




ドキドキ😵💓



雑な性格なので慎重に…






慎重に…





慎重すぎで曲がり具合が足りなくて2回焼き直しながらなんとか蝶を立体化できましたぷぷ







元のサイズと比較するとかなり小さくなってるのがわかりますねぽかん





左がヤマシゲさんの見本キラキラ

左右対称の角度でめっちゃキレイキラキラ



私のは…カットするときに少し歪んでしまったのもありへにょへにょ角度になってしまいました汗





それからなんやかんやとありましてひよざえもん









完成~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




プラ板の焼く面や立体化させる方法、レジンを塗る筆のポイントなどたくさん勉強させてもらいましたんもうっ





最後にみなさんと記念撮影ありがちなキラキラ






ヤマシゲさんと2ショットありがちなキラキラ







聞こえる(-ω- )o< フムフム



聞こえてきますよ~








に載せてた着画、詐欺じゃねーか



というみなさんの声がっ(๑⊙ლ⊙)ププッ





集合写真とか人に撮ってもらう写真って現実突き付けられますよねガクリガクリ


隣に美人さんいたらさらにダメージ大ですよねガクリガクリガクリガクリガクリ





せめてもの抵抗でたくましい腕は文字で隠しときましたチカラコブ
あ、でもヤマシゲさんのブログではバッチリ写ってるな笑






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら



なんと、2日目のネックレスのWSは予約受け付け開始から3分で埋ってしまったそうですぽかんビックリ!



予約とれてほんとによかったですああっためいき







おうちでもプラ板やってみよーっとおんぷ♪







それではまたねこSeeYou





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*