こんばんはキラキラ





今日は娘のお昼寝中に夢中であるものを作り、昼寝時間そのものも短かったので夕飯の準備してると見せかけての更新です(๑• ̀д•́ )✧





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら


プラバン&レジン作家のANNIKA Accessoriesのヤマシゲさんがat home.の夏の手仕事展の写真を記事に載せて下さいましたおんぷ♪



先日の東急ハンズでのWSのダイジェストと次回の開催のお話ものっているので要チェックですよ!!




お会いしたときも話したのですが、いつか家族で手仕事に行ってみたいっんもうっ
すべては旦那のモチベーション次第。






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら






さて、夢中で作ったあるもの。




きっと予想がついてるかと思いますが笑





屋号ロゴのデザインが決まったのでハンコ彫りました(*'∀`*)v











綿花ひつじに屋号を入れて(*˘︶˘*).。.:*♡


かなりいい感じありがちなキラキラと自画自賛しときます(*•∀•*)ฅ



ひつじのアゴが削れてしまったのが残念なことこのうえない。



そして4回目にして気づいたのだけど、最初のラインとるときに刃を入れすぎてるかも…

ちょっと耐久性が心配(´・ω・`;)





でもローマ字タイプもデザインしてみたからそっちを先に彫ろうむー









集中力チャージせねば猫村2溜め息







それではよい週末をねこSeeYou







bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*