こんにちはキラキラ







空が暗くなって雨が降ってきましたumbrella*
布団取り込んどいてよかった溜め息


今週末~来週頭に友達が泊まりに来るので久しぶりに布団干しありがちなキラキラ
普段はレイコップブイブイいわせております猫村1




久しぶりのお泊まりとあって断捨離&整理をちょっと頑張ってますチカラコブ





憧れは持たない生活チュッチュ




といってもなかなか難しいので自分の服だけは必要最低限にして1クールで着倒す方向に持ってい予定ですけぃ





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら





持たない生活といいつつ、洗濯機の購入時にキャンペーンのポイントをたんまりいただいたのでこんなものに変えてもらいましたおんぷ♪











SONYのスピーカー付きWALKMANラブ






対面キッチンのカウンターに置いてるのですが、ここの一角私のモノでごちゃついてたので今朝Tシャツやーんで小物入れを作りましたひらめき






未処理の糸が見えてらー

これ、まだ途中ぷぷ
後ろに向かって高さを出したいのですが糸がなくなり…色違いのネイビーで編むか、裂き布で編むか…迷ってますああっ



本は最近読み始めた『本所おけら長屋』シリーズ第5巻。
無茶苦茶なご都合主義が清々しいシリーズですイヨッ
褒めてるんだよぷぅっ




子供が生まれてから全然音楽聞いてなかったので昔の曲も新鮮おんぷ♪
っていうか最近の曲知らーーーん猫村2ハハハ





とりあえずYUKIとラブサイケとコブクロ、アヴリルが朝活に潤いと活気をくれることでしょうたらこ





それと




わんこ用のバリカンもスコッチテリアd.heart*

今使ってるのが充電式で、コード繋げてやっても途中で元気なくなるから使いにくくて汗


小さいタイプも一緒に交換してもらったので肉球まわりとお顔まわりもやり易くなるかな(*'∀`*)v





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら





昼寝中の娘、私の布団のど真ん中で寝てます。
毎晩寝かしつけるときも真ん中へ真ん中へとぐいぐいえっ・・・
ほぼ乗っ取られてます。



赤ちゃんのときの布団はもう薄くて固くて嫌なのかな赤ちゃん 困った
友達のお泊まりが終わったら大きい布団出してあげよニコちゃん



ゆったり寝たい。私が。





それではまたねこSeeYou





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*