おはようございますキラキラ





今日からリオ五輪始まりますねおんぷ♪


ここまで来るのに現地はかなり大変だったと思います。。。
現地の人達が心から楽しんでくれることも祈りつつらぶ②d.heart*
リアルタイムでの放送は見られないので体操だけでも録画しておこうとおもいます!!



体操好きなんですよね~ああっ
特にオールラウンダーのバランスのいい筋肉が美しいですチカラコブ
日本の完成度の高い演技がさらに輝きを増しますようにありがちなキラキラ

そういえば体操選手って基本声が高い気がするけれど、筋肉の付きかたと関係あるのかなはてな5!
インタビューのときいっつも気になっちゃうぷぷ





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

先週から編んでいるあるもの、、、

もう少しで完成できそうなのですが友達が遊びに来る前には厳しいかな・・・・




以前引き揃えで使いたくて購入したソフトコットン一本どりの糸2本使って編んでますひらめき








大抵の糸は


こんな感じで数本の糸を撚ってあるのですが、注文した品が何本どりか指定できるものだったのでうっかり一本どりにしてしまいましたぷぷ
しかも2巻きに分けてほしいとワガママ注文にも応えてくださってラブカンドー


でもこの柔らかさなら五本どりくらいで注文しても今作っているものも固くならずに編めただろうなと少し後悔ガクリ



早く完成させて他のものも作りたいよーー泣く猫汗









縫い糸と比べてみたよニコちゃん






手袋とかマフラー編むのに使う毛糸と比較ニコちゃん






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら



今日は夫婦の記念日でもありますハート
結婚7周年&13年の付き合いになりますむー

長いなー
そりゃ割れてた腹筋も丸くなっちゃうよねぷっ笑
…もっかい割れたらいいのになうとうとうさたん





それではまたねこSeeYou





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
2016年7月16日(土)~8/7(日)
  第一弾 7月16日(土)~7月31日(日)
第二弾 7月23日(土)~8月7日(日)
blUe blackは第二弾に参加します

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*