おはようございますキラキラ






体操男子団体金メダル!!!!

とりましたね~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチありがちなキラキラ



バタバタして録画するのを忘れてましたが、昨日も花火があって寝かしつけがいつもより遅かったのでBSの録画放送見られました(*'∀`*)v



跳馬のEスコア3人とも高かったイヨッ

伸身の技がビシッと綺麗に決まるのが気持ちいいですよねんもうっ



インタビューでは山室さんと田中さんの声を初めて聞きましたがやっぱり高かったひらめき


そんなことも再確認しつつぷっ笑





きら   きら   きら   きら   きら きら   きら

熊本の震災後~現在に至るまで全額寄付の震災復興【応援パンツ】の販売を続けているのりこぐまさんキラキラ



先日ようやく私も購入させていただきましたd.heart*






のりこぐまさんのブログをcheckやじるし

こちらの記事にもあるように、makoさんの女の子パンツも一緒にGetしましたはぁはぁ
お名前クリックでmakoさんのブログへGO☆






届いたものはこちらハート









のりこさんのコスメ柄パンツheat+kira*

柄が逆さまになってしまったとのことですが全然気になりませんニコちゃん
それくらい可愛いd.heart*

Keep Smiling!のタグもステキですラブ







こちらはmakoさんのくまづくしパンツぐっすりくーまん


なんとメルパンもついてます(*'∀`*)v

残念なことに我が家にはメルちゃんがいないので、ジャストサイズのぬいぐるみがいないか探してみますおんぷ♪



どちらも肌触りが柔らかくて気持ちい~んです(*´∀`*)heart+kira*

今まで以上におしりさわさわしちゃいそうぷっ




サイズはSサイズでしばらくはオムツのうえから履かせようと思いますニコちゃん
のりこさん、細かいサイズ確認ありがとうございましたありがちなキラキラ



早速履かせてみたら



パンツonパンツをしようとする娘。
気に入ってくれたようです笑



しかもこれをきっかけにズボンを自分で履こうとするようになりました!!

短いのならそこそこ成功するようにありがちなキラキラ
まだおしりのほうの持ち上げわ難しいみたいですが



なんならトップスも履きたがりますむー



お着替えも少しずつステップアップさせていこうかなおんぷ♪










そして今回はこちらのおまけまでつけて下さいましたひよこ


まだ2本結びが成功したことのない娘。




結べた!!!!
しかも30分ほどこのままでいてくれた!!



まだつけたままのお出掛けは無くしそうで出来ないけれど、おうちでたくさんつけて馴れてもらおっとおんぷ♪




お二人とも、素敵な作品をありがとうございましたペコハート




きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




今日から主人が夏休みうとうとうさたん
お昼の外食増えそうで体重増加怖いです・・・・
家で食べるように出かけるタイミングとか気をつけなくちゃ汗




それではまたねこSeeYou






はっぱ記事予告はっぱ
*レジンと金具類の整理・収納*
編み糸とかはまだ未着手…
*初めての動物公園&お祭り会場*
大阪の友達からのプレゼントも♡





bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

2016夏at homeの手仕事展
終了したした!ありがとうございました(*_ _)♡

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*