こんにちはキラキラ





記事予告と順番違うけど、先日ひかりはんこさんからプレ企画のお品が届いたのでご紹介しますおんぷ♪




きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




ひかりはんこさんを知ったのはブロ友のヤマシゲさんが昨年書いたこちらの記事→☆☆☆



こんな細かいの彫る人がいるんかっ∑( ◦д⊙)!?
と、それはそれは衝撃を受けたものでしたけぃ


それからしりとりはんこで作られてたルー大柴のはんこ、大好きですぷっハート





🐣🐤🐥




それでは今回届いたものをイヨッ








封筒にもたくさんのオリジナルはんこが♡♡♡

おまけに『KEEP DRY』のはんこと宇治抹茶のおやつ、それからブログで拝見していたステッカーシールも一緒に送って下さいました(*'∀`*)v



おやつはペロリといただきぺこステッカーはまだもったいなくて開けておりません苦笑






牛さんはんこの版面は


黒くなってるんですありがちなキラキラ
カッコいいはぁはぁ



そして空間部分の処理がとてもキレイなんですきらきら



自分用とはいえ、写らなきゃいいかなって雑に彫ってる自分が恥ずかしいですひよざえもん がーん




どちらのはんこも大切にたくさん使わせていただきますねんもうっハート






きら   きら   きら   きら   きら きら   きら




今日は近くのホームセンターでかなり太めのマステを購入おんぷ♪

左のやじるし


右がよくあるサイズで真ん中は今まで封筒や箱で発送するときに使っていたものひらめき


多分壁なんかのインテリア用のマステのようだったけど、秋色で可愛かったのでつい買ってしまいましたぷっ






それではまたねこSeeYou






はっぱ記事予告はっぱ
*初めての動物公園&お祭り会場*

*久しぶりのレジン*
…をやる予定です(笑)




bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*