おはようございますキラキラ





今朝は何だか肌寒い…
朝のカフェラテをホットでいただいておりますティータイム





🐣🐤🐥



先週末(日曜日)~火曜日まで大阪の友達が遊びに来てくれました(*'∀`*)v
息子くんが空手の形で全国大会に出場!!
お兄ちゃんはベスト16に入ったそうですイヨッ


昼寝してた娘は起きたら人がいっぱいいてしばしぽかーーんけぃ

でも人見知りすることなく早速お兄ちゃんたちに遊んでもらってましたd.heart*
イカツめのパパさんは『子供に泣かれなかったの初めてちゃうんかなー』とちょっと嬉しそうだったぷっ




時系列無視でお風呂上がりの3ショット

弟くん、ティラを構いたくてしょうがないぷっ





というか二人ともティラにメロメロぷぷハート




この日は早めに夕飯撮り忘れてたけど、バタチキカレー・ライス・ナン・ポテサラを食べて早めに就寝zzz



なんかバタバタしてた気がするけど特に思い出せないヒカリ3号



ひらめき子供たちが主人の周りをグルグル走り回って、弟くんが転けたりふりでねおどけたりして娘がひたすら笑けてたんだうとうとうさたん


文字通りのバタバタ。




二人とも小学生になったし、小さい子と遊ぶの嫌がるかな~って思ってたけど全然そんなことなくて、優しくときに激しく遊んでくれてて嬉しかったなペコありがちなキラキラ





🐣🐤🐥




2日目の午前中は近くの動物公園へ!!






出たときは雨降っちゃってたけど、段々と晴れてきてお出掛け日よりでしたキラキラ







ふれあい広場に行ったのに砂ばっかりいじってる・・・・









可愛い子達がチョロチョロはぁはぁ











ライオンくんたちはお昼寝中でしたzzz




お昼ごはんは園内のレストランで食べて、夜のお祭りの為に早めに帰宅家



おやつタイムに先輩ママから色々教えてもらって((φ(・д・。)

少し先だけどお菓子やジュースへの心構えが出来た気がしますチュッチュ




ちょっと写真の量がオーバーしそうなので今日はここまでニコちゃん




次回はお祭り編ですおんぷ♪





🐣🐤🐥








友達が一眼持っててめっちゃいい写真撮ってくれたんだけど、データが主人のPCに入ってるので載せられないめそめそ




っていうか一眼いいわぁ~
欲しいわぁ~




でもきっと使いこなせないぐっすりくーまん







それではまたねこSeeYou






はっぱ記事予告はっぱ
*初めての動物公園&お祭り会場・後編*

*久しぶりのレジン*
はんこネタになるかもです









bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

house*イベントhouse*

『ミントとレモン展』
2016年730日(土)~8月27日(土)

bubble*    bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*   bubble*

ring*on-line shopring*
*9月末でblUe blackのGALLERYは閉鎖致します*

mail*contactmail*